So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハナジロカマイルカcCO

Object id #3608 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/ysR3EVQLcE
gg_oh8 (8/22(火) 5:04)


Object id #3544 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/l8ExkfVck2
JD9TG9dZBAOr7gm (8/22(火) 3:56)


Object id #3480 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh 濁流のようにゲロ吐く人見てゲロは川なのかと思った pic.twitter.com/yVjkg3ERBh
mikeko_taptap (8/22(火) 2:14)


Object id #3416 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/q3hHD9ALoN
popromsim (8/22(火) 1:56)


Object id #3351 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/xN53bHzIBG
nyaaasan1205 (8/22(火) 1:33)


Object id #3287 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/t66JLP8VVR
xXnCwcKxrlzL6a3 (8/22(火) 0:48)


Object id #3222 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/xZZGDwmjDN
gokkunsei (8/22(火) 0:33)


Object id #3158 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/qlnAuiHJcB
inoinoino417 (8/22(火) 0:28)


Object id #3091 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/4Q4r01ZIVF
act5requiem (8/22(火) 0:22)


Object id #3028 私のハナジロカマイルカ:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/NlMHEQDcXY
NtVisYpRbh0q9OC (8/22(火) 0:22)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人差し指cCO

Object id #3739 【心理テスト】 自分のおでこに人差し指を当てて、 アルファベットの「J」の字を書いてください。 【結果】 あなたの自己中心度がわかります。 自分から見て「J」となるように書いた人は常に自己中心的。 人から見て「J」となるように書いた人は、思いやりがある人です。
akira_sparking (8/22(火) 4:29)


Object id #3683 伸びた爪を見ていた。尖った白い部分が、数ミリ。「アーンナ。どうかした?」光に透かすみたいに、掌をタタラにかざす。はてなマークが浮かんだタタラの顔を、かり、人差し指の爪でひっかく。目をまん丸くしたタタラが何かを思い出したように二階に上がり、降りてきた。そして、     \ぱちん/
tatara_anna_bot (8/22(火) 4:26)


Object id #3627 人差し指をハンマーの如く巨大化させたり、驚異的な跳躍を行うなどの自身の体を爆発的に肥大化させる「例外のほうが多い規則(アンリミテッド・ルールブック)」という技を使う。
ONONOKIYOTSUGl (8/22(火) 4:24)


Object id #3569 人差し指なに? pic.twitter.com/wmeEmwmmiZ
tatsumi_comet (8/22(火) 4:21)


Object id #3513 トキメキは親指と人差し指とで難易度の差がありすぎる
kyrios_yryrst (8/22(火) 4:20)


Object id #3457 【授業中目が合ったら】 爪楊枝は手で銃作ってばーんってやってくる系男子 あさひは人差し指口に当ててしーってやる系男子 香恋は口パクでばーかって言う系男子 ぱくは一回逸らしてもっかい見て「見すぎだ」って笑う系男子 太子はエレンのこと考えててこっちみない系男子
PNT_company_bot (8/22(火) 4:17)


Object id #3398 煌:ある日、拓人の料理を手伝ってたときに「それを取ってもらえるかな?」って包丁を指した そしたら拓人は、おもむろに人差し指を私の人差し指に合わせてきた 「ET」って映画みたいに そしてニコッて笑った 私はあの日、萌えの意味を知った…
messiahpp_bot (8/22(火) 4:17)


Object id #3342 [JUMP I/O静岡8/20-1部] ありせか。伊野尾くんは出てきたときから、マイクを逆手で持ったり、マイクを中指と薬指の上に置いて人差し指と小指とで支えたり(説明難しい)、マイクの持ち方をいろいろ変えながらひとり遊んでいて楽しそうだった。 知念ちゃんとのエアなわとびもあり。
nicomedax (8/22(火) 4:16)


Object id #3286 給食の「いただきます」「ごちそうさま」のときは右手の人差し指を高く上げる。
kawaguti_bot (8/22(火) 4:15)


Object id #3228 目線合わせは指を立たせてそれを見てもらうようにしてます。片目つむって人差し指見てもらう。はたから見たらかなり変ですがやりやすい。 pic.twitter.com/Bb2NEmQekk
foehn_dollot (8/22(火) 4:14)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんなにヤバそうな顔cCO

Object id #3454 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/l4xwNjcfUY
wPyNweFf6klVu7W (8/22(火) 1:49)


Object id #3522 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/LQy4xjpfqg
arashiyama_yuji (8/22(火) 1:33)


Object id #3590 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ な apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/yneAG7qzoo
we0034i (8/22(火) 1:30)


Object id #4236 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/hogephmEP6
akzinsp (8/22(火) 1:25)


Object id #4305 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/XYSxumtrTH
takamasa1192 (8/22(火) 1:17)


Object id #1883 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/xq9U0bCAdZ
AvewTigertrek (8/22(火) 0:43)


Object id #1951 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/NjutYJ7BnE
EjpWTgFHlHgihJI (8/22(火) 0:32)


Object id #2019 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/B78pq0lBmx
tama99905 (8/22(火) 0:08)


Object id #2087 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/FIcxz4WCsh
snow_bear0215 (8/22(火) 0:06)


Object id #4118 こんなにヤバそうな顔した優しい人とやらに、私は出会ったことがない #桃太郎とイカれた浦島太郎 #優しい少年とは #アプリ iPhoneアプリ apple.co/2vB4UsS pic.twitter.com/pXshvvmBLY
rin06032000 (8/21(月) 23:56)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イケボcCO

Object id #3757 @noir_grenouille (;゜∀゜)????????...そんなイケボそこら中になんていませんよ(´??ω?? ` ) 神様ありがとうございます?優しい神様_○/|_ 土下座
kogemasyumaro (8/22(火) 2:29)


Object id #3698 @Igarasi_Kame 可愛いよ、みわ(イケボ)
hop_grenade (8/22(火) 2:29)


Object id #3635 赤薔薇の森 / #イケボ #初見歓迎 こらぼまる。 cas.st/17aea208
redrose_alice_ (8/22(火) 2:29)


Object id #3579 梶くん全部イケボでかっこいいし可愛いけど、最後の「オレのズボンどこ?〜」のセリフが面白くて好き??w
alma_4848 (8/22(火) 2:29)


Object id #3521 ありがとう、もけもけ ってイケボすぎて惚れた? #菅田将暉のANN
momokentolooove (8/22(火) 2:29)


Object id #3465 ありがと、もけもけ!(イケボ) www
haNa_keNto_ (8/22(火) 2:29)


Object id #3407 いやまってよ 今の「モケモケ」って言ったのが1番イケボだったよ(笑) #菅田将暉ANN
tetumio_925 (8/22(火) 2:29)


Object id #3348 @__madotsuki まろちん?お疲れさまぁ〜( ^^) _U~~?ツイトしてないけど、歌いっぱい聴いてるよ?聞き慣れた声ってホント癒される... あ〜〜〜(ま?分かったからww?ゆ?え?イケボだな〜って?ま??ゆ?ここタイ〜〜〜w?ま?あ!?ゆ?へへへ? おやしゅみぃ??
04yuriko04 (8/22(火) 2:29)


Object id #3293 なにこのイケボ
hyzysk18 (8/22(火) 2:29)


Object id #3232 @tm6876 イケボじゃないですwwww てかみぃぽんさんめっちゃ可愛いですやん…惚れる…(?□??)
Hlme_N (8/22(火) 2:29)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

内側cCO

Object id #3907 今日リハ終わって楽器片付ける時、スライドの内管サッと拭いただけで外管の内側はそのままだったので、スワブ通しとくか〜と今ケースから出した瞬間プリンターにぶつけた。悲しい。 Rathでは初。初ぶつけ。 楽器は凹んでないが奏者は凹んでいる。 悲しい(´・ω・`)
gauche_tb (8/22(火) 1:30)


Object id #3851 悠里?私の事 きらいって事はさ…あなたたちの関心の内側に私がいるって事だよね? ざまみろ?
aoharaid_bot (8/22(火) 1:30)


Object id #3795 死にたいを口から出さなくなって溜め込むようになって内側から溶けだしそうな感覚にさえなった、
yokiri_Mist (8/22(火) 1:29)


Object id #3736 @R134_PCX 俺も最近オフの練習走行でジャンプ飛んだら着地ミスって左肘の内側擦り剥いて結構痛いのよ( ) 装備って大事だなあって改めて思ったよ
t_k_m_R400 (8/22(火) 1:29)


Object id #3680 美肌はやっぱり内側から!健康な細胞を生み出して、健康で綺麗な肌を作ろう!細胞は生まれてから約28日で表面に出てきます。今のあなたの食事、生活態度が未来のお肌を決めるのです☆日々の整った生活が未来の自分の「美」への投資ですね♪
bihadaatnagoya (8/22(火) 1:29)


Object id #3624 精神がアレだったり過去が暗かったりするのが好きなんか…?(ジキル&ハイドも好き) 内側には色々抱え込んでるのにそれを表に出さないでニコニコしてるとか…ええやん
kuku_dachi (8/22(火) 1:29)


Object id #3565 @NatumeSikisima 盾として衝撃を受けとめる殻のような部分だけではなく……その内側も彼女のメティス波で満たされている……。
KaorukoMigiwa (8/22(火) 1:28)


Object id #3506 RT @flowerpeople3: 思い出した。昔、飼ってた猫に手の親指を噛まれたのね。翌日、噛まれた傷から二の腕の内側へ赤い線が走り、熱も出たので慌てて病院へ。 先生「猫ひっかき病です」 自分「噛まれたんですが」 先生「そういう病名なの。菌が脇の下のリンパ節に入ってたら入院…
maka26naoyuki (8/22(火) 1:27)


Object id #3447 「最近息子がトイレを嫌がるんだがどうしたもんか」と妹に相談したら、「いい事思い付いた!」ってトイレのドアの内側にこれ貼ってたんだけど 超落ち着かない pic.twitter.com/zSTDzrHcj7
maliaclub (8/22(火) 1:27)


Object id #3390 内側寄せます。
atobe_huta_bot (8/22(火) 1:27)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

デレステcCO

Object id #3672 @syoken211 じゃ今度調べて消そあざす ちなみにデレステはどのくらい容量を使うんじゃ
kinnniku01 (8/22(火) 0:30)


Object id #3615 スカチケ5枚でできること 藍子ちゃんスカウト 桃華ちゃまスカウト みりあちゃんスカウト 巴お嬢スカウト ふみふみスカウト スカチケ5枚でできないこと ありすスカウト ウサミンスカウト #デレステ
Ayu_GochiUra_P (8/22(火) 0:30)


Object id #3557 どうしてもこれだけ撮っときたくて10月までやらない予定だったデレステを開いてしまった pic.twitter.com/QYSBHQ4lmA
m1natt (8/22(火) 0:30)


Object id #3497 ファッ!? 大多数が絶望した #デレステ 版宝くじやんけ! pic.twitter.com/TApNh2SJr0
4_allows (8/22(火) 0:30)


Object id #3441 ん、ミリシタもイベ終わったしデレステのイベやってもまぁいいか
shin0123r (8/22(火) 0:30)


Object id #3385 FGOはもうあらかた片付いたから明日はデレステ頑張ります!!!!ほんとだよ!!!!
Sethuko_ (8/22(火) 0:30)


Object id #3330 デレステ宝くじきたかw絶対当たらないwww
2NoaNOA5 (8/22(火) 0:30)


Object id #3273 デレステ.....また、宝くじがあるのか...
siduki_03 (8/22(火) 0:30)


Object id #3218 モバマスとデレステの飛鳥の性格が違うって荒れてるらしいけどもう同じ世界観の平行世界ってことにしときゃいいだろ(鼻ホジ
arei_TABUO (8/22(火) 0:30)


Object id #3158 バンドリやってるとデレステのフリックが下手になる
51D_Mustang (8/22(火) 0:30)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

眼差しcCO

Object id #3749 心が乾ききってるのね...かわいそうに。ってお国ちゃん的眼差しで言っといたったわ。でもそのコとコンDVD観たり映画観たりするのは好き。感覚の違いが面白いなぁ〜って思うから。
66k_xsd (8/21(月) 23:29)


Object id #3687 @horikawaharumi @Senryoronpa 小箱もらったら大事に大事にするっ…!!「狠の作る作品、尊敬する。」って腕を認めて憧れの眼差し…
green1012_07 (8/21(月) 23:29)


Object id #3628 @kaname_OAl7 ??????????????(期待の眼差し)
citrusjunos_yoi (8/21(月) 23:29)


Object id #3569 @mina7zuki 母の眼差しの山の中ですが...行き止まりの横に抜け道があるとは( ̄〜 ̄;)
bibizhirante (8/21(月) 23:28)


Object id #3513 バンタム級のボクサーは、ヘビー級の試合をどんな眼差しで見つめているのだろう。 ま、比べてもしょーがねーけどな。
cmtourumbra (8/21(月) 23:27)


Object id #3454 @rbp200 (超期待の眼差しでじっと見つめている)
fm7mei (8/21(月) 23:27)


Object id #3395 @_B_A_S_S_K_Y_O_ ほんとにやめて(真剣な眼差し)
2ec0nd_b0ne (8/21(月) 23:27)


Object id #3339 今自分がいるこの世界を見る眼差し、それを畏怖を持って「神」と捉え崇める。その位置を我々の手元に取り戻す試み、なんて想像してみたり。
nakamotive (8/21(月) 23:27)


Object id #3283 メンヘラです(輝く眼差し)
tarotaro0049 (8/21(月) 23:27)


Object id #3221 RT @matsubow_bot1: 折り畳んだ便箋が好きなんだ きみの息遣いや眼差しまで ぜんぶ詰め込んである気がして ムリして笑ったりするなよ スッと明るさが消えた横顔は 扉を閉じられたみたいで嫌なんだ きみは不安を幾つ持ってるの? 心配なら一つずつ安心を増やして いつ…
wonderland1223 (8/21(月) 23:27)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み中cCO

Object id #3583 RT @heart8255: 今日から27日までの間に 福島県に滞在される方 是非「南会津産南郷トマト」の モスバーガーを食べてみてね♪ 毎年夏休み中の(当たり前w) 21日の県民の日を記念して 福島県限定です♪ #Fukushima https://t.co/pYrRrr
A5Gt (8/21(月) 22:30)


Object id #3524 @Rsht_56102 夏休み中のすばるの動向は常にチェックしてるから
takutaku_rourou (8/21(月) 22:29)


Object id #3468 うちの高校もう学校始まるの…?もしかして夏休み中に遊びに行ける…?!
morineko25 (8/21(月) 22:29)


Object id #3412 やっと今月−4万枚から何とか1万5千枚まで−を戻した残り1万5千枚かぁー 夏休み中に良ければいいけど 北斗を常連さん達と2人で交代交代でやってるから ワンチャン1万5千枚は行けるかな・・・
kk67259123 (8/21(月) 22:29)


Object id #3353 @miu_j01052209 二学期入ってすぐ提出って言われた気が… 進学組が夏休み中にいろんな先生のところ回って面接練習したやつと同じ様なもの(?) とりあえず絶望しかないよね
hiyon0809 (8/21(月) 22:29)


Object id #3294 @tokoroten_pini ところちゃんの声めっちゃ癒されるよ!? 私の声酷すぎるから? そんなことない? ところちゃん大好きだから心配になるのだよ 私も楽しみ!!夏休み中にできなかったらすまぬ…
hamusaka_kutasu (8/21(月) 22:29)


Object id #3236 今日は、懐かしいメンバーとGAJA行ってきた?? 夏休み中からずっと行こうねって話しててやっと集まれました?? 久しぶりに会ったのに全然そんなの感じないくらい楽しかったです!! また絶対集まりましょうね?? 元中さいこー!!!!! pic.twitter.com/DotQLFZhLg
yuken105313 (8/21(月) 22:28)


Object id #3172 RT @heart8255: 今日から27日までの間に 福島県に滞在される方 是非「南会津産南郷トマト」の モスバーガーを食べてみてね♪ 毎年夏休み中の(当たり前w) 21日の県民の日を記念して 福島県限定です♪ #Fukushima https://t.co/pYrRrr
Ikko_Yoshida (8/21(月) 22:28)


Object id #3117 あー夏休み中にしときゃよかったな、超早起き
yasai_00_ (8/21(月) 22:28)


Object id #3060 @PvqYw 私も夏休み中にプリティストア行きたいなと思ってたりしてますヽ(*´∀`)? プリキュアグッズばかりある空間最高ですね( ^ω^ )
saku_1204_krmt (8/21(月) 22:28)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

難易度cCO

Object id #3757 はてなブログに投稿しました #はてなブログ 【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「いや、お前も手伝え」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その12 - 偏った趣味…… twitter.com/i/web/status/8…
sir_tk_senpai (8/21(月) 20:30)


Object id #3702 高難易度はいつだって初心者向けとは書いてないからね……
ibituna (8/21(月) 20:30)


Object id #3644 ストーリークリア? よーし高難易度行くかぁ…(憂鬱) pic.twitter.com/AhE0eLHTEL
ares_COCaddict (8/21(月) 20:30)


Object id #3588 うんまあBBちゃん前提の難易度にはなってるかもね!育ってないんだすまんな!
negicco69 (8/21(月) 20:30)


Object id #3532 高難易度BBちゃん大活躍か、サポ、邪ンヌの装備ガチにしたのとバーサーカーヴラド5凸にもう一つの結末装備出したけど、BBちゃん(スキルレベル2)とどっちが良いのやら。
getuga1 (8/21(月) 20:30)


Object id #3476 RTですけど、山陽区間の方が難易度高しということですよ。海の静岡地区はロングシート云々かもしれないけど、乗り心地のことを考慮したら全然良いということやね。 これでも海を嫌う乗り鉄さんは、海を回避するつもりかな???
ShimamotoNet (8/21(月) 20:30)


Object id #3420 こんな難易度高いのやるんだったらちゃんと終局クリアしてるマスター限定!って設定しろよな
rugarer (8/21(月) 20:30)


Object id #3364 高難易度、始まって2分で弓トリア落ちて責任を感じる()
llah_def (8/21(月) 20:30)


Object id #3305 @tuna_harn 高難易度だからね
hibiki_BB (8/21(月) 20:30)


Object id #3241 8月21日(月) 20時30分 の問題です。   テーマ:県庁 難易度:1 問題:【 神奈川県の県庁所在地は? 】 (答えは #Qov19a4 から) #bot #クイズ
q1_abot (8/21(月) 20:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

刺身cCO

Object id #3600 レトルトカレーに蒸したカボチャと玉ねぎ足して ソーメン 既に食べた枝豆と刺身 今日1食目です pic.twitter.com/ShfwZTfDtA
dosei39 (8/21(月) 19:29)


Object id #3541 そもそも、内陸県で旨い刺身食べようとするのが間違いって意見もごもっとも。 でも、物流がかなり良くなって、回転寿司も割とイケるし、そこそこのメジャーなお刺身は美味しいと思う物も探せばあったりするんですよ。 でも小イワシはね…アシの速さ異常だから県北でさえ食べるのは躊躇うから…
kuriinko0nap (8/21(月) 19:29)


Object id #3485 でも今日はなんとむき甘エビのお刺身がかなり安価で入手できたのだふふふ…飲むかわからんがついでに酒も購入してきたんだ…
mako_mkoru (8/21(月) 19:29)


Object id #3422 @0208Kazu0084 @shinnori0504 ちょーだいやー? 刺身食いたい!
ryo_88_No8 (8/21(月) 19:29)


Object id #3367 みずぽんミーティング長引いてるから、来るまでひとりで飲んでる!お通しとは別にサービスでお漬け物とタコの頭のお刺身くれたけど、いつもなのか?それともひとりだから?どっちでもいいけどありがとー!
waruwaru13 (8/21(月) 19:29)


Object id #3308 @_asaisan 肉の刺身食べたい?
mnst_dr (8/21(月) 19:29)


Object id #3250 色々釣り大会(種類を多く釣ったもん勝ち)で、開始前にキールが「焼き魚は飽きる」っていいながらも刺身拒否って、バドさんはフォルテとキールとで食べるために「生臭いの苦手だからナア」っていってて、終わった後、バドさんが全部焼き魚にしたって言う一連かわいすぎあったか隣人物語 #RF4
4low_ (8/21(月) 19:28)


Object id #3193 スーパーの刺身コーナーで唸ってたらはい奥様!って半額シール貼ってくれた
failpot_lo5e_po (8/21(月) 19:28)


Object id #3137 夕食 : 19:00 ▼白米(冷や飯,51g) ▼餃子(5個) ▼刺身こんにゃく(5枚) ▼豚肉とパプリカと玉ねぎの炒め物 ▼お茶
21090814X (8/21(月) 19:28)


Object id #3080 池田屋で薄桜鬼ドリンク! はなの舞は普通に美味しいよね… 湯葉の刺身もっと食べたかった(笑) pic.twitter.com/9IOjjs0uob
flat182b (8/21(月) 19:28)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -